ハッシャバイ

yomayoma2004-10-06

こんこんの寝顔で華やぐpopupinc
さゆみんは薄目
こんこんの寝顔の詳述が無い
薄目よりも事態は深刻だったのだろう
而して
こんこんの寝顔を拝んだこの3人含めメンバーは
真夜中の恒例行事といいますか
こんこん寝た?寝たよ寝た寝た
とか囁きあいながら
そろりと枕元に集まり
指差しあいながら笑いをかみ殺したり(笑いをこらえるという快楽)
そしたらば
何故か割かし安眠熟睡できたりして
幾晩か後まこっちゃんあたりがついぞ「ありがたや」とか口走って
こんこんちょっと起きたらこんこん
メンバーに囲まれてなにやらつぶやかれてる
これは夢だからと寝入るこんこん
両のほっぺたに汗
などと妄想も花盛りと相成るわけですね
こんこんはすっかりあれですね
ぷいぷいさんよろしくの娘。内マスコットガールですね

                                • -

竹田青嗣読む
現象学は<思考の原理>である」
また柄谷行人が出てきた

                          • -

ヘッセの「知と愛」読み終わる
ヘッセの二元論
愛の象徴としての「母」

                                          • -