ロボキッスとか

yomayoma2004-10-04

ハロモニロボキッス」のスタジオ

                                      • -

やけに妖艶な二人がパックされている
ことごとく女の部分に侵食されてきている
3分ちょいの楽曲というパッケージに

                                        • -

それにしても二人のコーナーでもそうだけれど
恐ろしいまでの身体性を誇っているののとあいぼん
質量にちょっと憧れたりもする

                              • -

ののあいぼんの自己のテクノロジー

                                    • -

ハロモニ本編では時々真空地帯になったりで
それでもやっぱり変に楽しめた

                • -

病み上がり快活なみきてぃ
「そんなところから
セクシービームが
出るなんて」

                      • -

飯田さんのテンションの動向

                                • -

団子さゆみんミッキーマウスとかと同列の新しいキャラクター
みたい

                        • -

こんこんマスコット
こんこんが何かして
飯田さんよっすぃがそれ見て笑うのを見るのが好きだ

                                • -

亀井絵里新垣里沙のランデヴー
がきさんはキラ星たぁといいカップルに恵まれた境遇に思える
俳優えりりんの演技的所作

                        • -
                              • -

美勇伝「銀杏−」を聴いて
キリンジにりかちゃんへ楽曲書き下ろして欲しくなる
この歌声の快をもっと贅沢に味わいたい
小田和正松任谷由美というのもいい

                • -
                                    • -

本日ライブ
新曲やるのが楽しみ