yomayoma2004-08-25

ついに来ました
ハワイです

                          • -

あぁぁぁぁぁ

                                          • -

まぁ更新できたらしますのでよろしくお願いします

                  • -
                        • -

こんこんの写真集出た
もうどうしようもないのオンパレード
一足早ければ
夏の甲子園イメージガールに抜擢されるところだったものを
高校球児のマドンナ降臨だったものを
というようなセーラー服こんこん
水着水着
沖縄
おでこおでこおでこ
おでことかこんこんのおでことかありえんおでこ
まるだしのおでこ
こんこんの下唇をプルンと指で弾いてみたら
そんな妄想も許容
懐が深い

                                  • -
                                • -

ライブ3連チャンでした
精神的にはアップダウンの激しい
そんな3連チャン

                                                  • -

コルグEMXとも大分親密になってきた

                                      • -

そうそうまたまたNHK出演いたします

                                                    • -

何か書かなければならないことがあったような気がするも
仕事中に脳内で「すみれ September Love」(一風堂の方)が流れて
止まらなかったとか、今考えたら本当にどうでもいい話