yomayoma2004-07-28

ごっちんはバネみたいだった。身体性。肉体。
この人のライブきっと楽しいのだろうと思う。
煽りとかやってた。ナチュラルに。
一般には最近出た新曲こそが彼女のイメージに合っているという了解があるのだろうか。
声質のイメージか。
とまれ「原色−」を唄う彼女が素敵。
後藤真希がはっちゃける様。

                                                              • -

なっちの3曲。
方向性の違う3曲。テストみたいだった。
新曲は好きだ。サビの蹴上げる振り付けも。

                                  • -

松浦亜弥がトップバッターで
なんとも豪華なものだと思った。
当たり前のように堂々と淡々とトップをこなす彼女。
この子にこそいい唄を、との思いも募る。

                          • -

ハロコンは初めて。
その場に働くハロプロ内力学とか何やらかんやらを吟味するまもなく終わった。
娘。≒ハロプロの凋落が囁かれて久しいわけで
別段それに異論を差し挟もうという気はないしそうしたところでどうしようもない。
傍観者を気取るわけでもないが物語の最期まで付き合うだけで。
ヲタとしてはあまりに貧弱な精神、それを卑下するつもりは無いが
金に任せてハワイツアーに行くようである種の自己嫌悪を抱いている。
それに、物語は神聖で触れてはならないという自戒に抵触することを恐れてもいる。
うおっとうじうじしてやがるぜ今日の俺
ギャツビーの森脇健二よろしくのさわやかメンに明日から仲間入りさ
なーみだくんさよなーら