yomayoma2004-06-13

全ては
「どっちが
          私を
                   欲しい」
って
あいぼん
揺れながら言ったから

                                          • -

ミュージカルの話かといえばさりとて

                              • -

かおりんが終幕
客席の我々に起立を促したから
公開処刑(世界一多数の笑みがこぼれる)のような洒落を吟じるから

                                                    • -

やぐやぐははちきれそうだから
エネルギーの迸りそのままだから

                                      • -

りかちゃん
りかちゃん
りかちゃん

                                    • -

最近そのおっぱいを発掘されたからよっすぃは
アドリブ巧者のよっすぃ
まこっちゃんが呼び間違えた名前は
「吉澤さん」で
それはつまり本名であって役名でなく
それでもよっすぃは巧みの切り返し

                                • -

のの
愛のちょうど中心点にいるのの
私は尊敬する
というのも
のののサービス精神は
我々を本能で知り抜いている
永久機関
ぜんまい仕掛けが仕様
身体がある

                                      • -

あいぼん「どっちが私を欲しい?」
とか
不敵に笑ってみせたり
小粋なアドリブ
あいぼんは女のコプログラムを蔵して

                                            • -