yomayoma2004-05-16

アシスタントの女のコのいでたちが
ラウンドガールよろしくで過激だったとか
高校生風の女のコの出演者を見て
あぁ高校生
あぁ
いいよ
いいね
とか思ったり
「分かりにくさ」に対する排他性と裏表の
ガンバリズム、
業界の匂い
等面白い見聞に満ちた一日也。

                                  • -

その中でも考えさせられたこと
それは
連続性と非連続性

              • -

カメラのオンオフの契機とは別の見えないダイナミズムが確実にあったように思う。
カメラは回っている
つまり映像として残されていくおびただしい量の
時の経過が勿論そこにあって
その上で同時に
編集されて電波に乗るであろう映像に対する先取りの意識
暗黙の了解的波及的無意識の共有
があったのではないか
と思うのです。

                            • -

TVで流される映像の時間感覚の連続は
我々の周りを流れる時間感覚の連続とは異なる。

一体どちらが連続で非連続なのか。
編集されている映像としてのTV的時間は
実はもうそれほど明確に非連続ではないのではないか
それは逆もまた然りで
我々の日常の時間の連続性にも関わってくる
問題であるなと。
と考えているうちにうんこしたくなってきたので
ああああああ
下ネタで考察をしめるようになったら終わりだなぁ
脱糞脱糞と。
最後にスタッフさん含め関係者の方に
多謝を献じさせて頂きます。
脱糞

                        • -

なっちのドラマ初めて見た
ドラマドラマした内容とはよそに
やっぱり
なっちは天使
であると。
このコの黒目は深すぎて
何も映さないかのよう
それも含めてやっぱり演技うまいんじゃないか

                      • -

ダブルユーの「アリゾナの魔法」は
未だ見ず
ポップジャム娘。
こんこんにスポットあたったし
かおりんはエロスだし
のんの指とか