yomayoma2004-05-08

今日はMステ
W(ダブルユー
森田さんが割かしデレデレで
たくさん振ってもらえてよかった
あいぼんが特に緊張してたぽく
ちょっとめずらしく映る
ののがまた軽く奇跡を起こしかけたと
思ったのだけれども
それにしても
リーダー・サブリーダーって前から決まってたのか
今日初めて知った。
それからセンセーショナルな
Berryz工房とのジョイントツアー
やっぱり建前上のターゲットはここなんだろうか
Wの娘。以降の戦略図を知りたい

                • -
              • -

バタイユ「呪われた部分」そろそろ一通り読み終わる。
「呪われた部分」=今日では体現できない費消
ってことか。
途中からよくわからなくなったので。
「死」と「生」の関係が面白い。
「死」が先にある。大きな消費のモメントである「死」
が「生」を規定する

                      • -

よっすぃこんこんがきさんえりりん
ラジオ聴く
亀井絵里はキャラキャラ笑う
そしてえりりん日常暴露
くねくね否定
がきさんガツガツ喋る
それからお待ちかねブリブリみきてぃ
ゲラゲラ笑う
んで
カップリング初めて聴いた
まぁまぁ
久しぶりにA面でかすむカップリング
亀井絵里株またあがる