yomayoma2004-04-17

今週のドキみきを聴く
終始ゲラゲラで
時折鼻をすするのがデフォルト
みきてぃ愛いやつ

                            • -

二人ゴトこんこん編見る
まずジーパンみたいな服
JOJOに出てきたなぁと思う
しかしこのコのこの雰囲気よい
単独でラジオとかやったら
放送事故すれすれのスリリングと
このまったり感の同居
贅沢である

                  • -

ポップジャム
ミニモニ。フルコーラス
小気味よいダンス
最後の最後がブレイクダンス?っぽくて
おぉと思った
ののあいぼんがペターンってなった。
確かに餞として製作側の配慮は感じられたわけだが。
矢口親びんが抜けて死んだミニモニ。
たぁが入った第二期ミニモニ。
セカンドアルバムで今後の可能性を示唆できていただけに
勿体無いの一言に尽きる。
ミカ卒業がどういう経緯で決まったにせよ
この4人若しくはミカ抜けた後の3人によるポテンシャル
を無視する手はない。
とまぁハロプロ総体の俯瞰が必定の現況であるから
悲しいユニット群の仲間入りするとはいえ
ラストシングルを出させてもらえるだけでも
ありがたいことであるのかもしれない。

                                      • -
                                    • -

再来週からバンド練習できるかも
早くデモを作ってメンバーに渡さなければならぬ
楽しみなわけだ