yomayoma2004-03-24

来ました来ました
ロックトロンの1Uコンプ/リミッター
これでベースかけ録り可

                      • -

やっぱりギターを買わねばならんのか
ギターの音作りを考える際
ギター自体の音という契機は
やはり重要視しすぎてもしすぎることはないであろうが。
ハード的側面からこの一連のシステムを見るなら
ギター
シールド
エフェクター
アンプ
(それと
弾き手の技術)
の総合であると捉えることが出来るでしょう。

                        • -

今日はごっちん2ndアルバム
シングル「さよならのLovesong」
太陽とシスコムーン1stアルバム
DVD「Loveセンチュリー」
FS4
さくらおとめのプロモフラゲした

                    • -

ざっと鑑賞してみて
♂の栄枯盛衰を感じた
今思うに
98〜00ぐらいまでの♂の
マイナー歌謡(J-popというフォーマットにおいて)は
恐ろしいぐらいに切れていたのだ

                    • -

さくら満開」のPVの
やぐには参った
久しぶりにこの人の
奥ゆかしき隠れたセクシーネスに出逢う
セクシーはどうしようもなく滲み出てしまうのですね

                      • -

ギター買うにしても
金ないのでローンか
SGかセミアコが欲しい
セミアコの用途のイメージがわかないままなので
少し想像してみねばなるまい