yomayoma2004-01-07

久々にバニラコーク飲む

                              • -

今日はWOWOW
ハービーハンコックライブ

                              • -

僕の宗教に入れよ 
何とかしてあげるぜ 
宗教 
宗教
「僕の宗教へようこそ(Welcome to my religion)」 筋肉少女帯

                            • -

娘。動画昨日から
落としまくり
でも一向に消化のメド立たず

唯一
正月特番 松浦亜弥炎からの脱出を見た
小窓でモニター釘付けの娘。達
んでお約束ドッキリ的マジック
大団円
とりあえずあやや無邪気

やぐ無難りかち次点
不敵よっすは何か基本的に笑いそうとか思ったが逆に女のコっぽく
なっち下唇出してブツクサ
のの基本的にボーゼン
あいぼんまこちゃんにぃ6期3人ごっちんは基本的に目立たず

落涙リーダーコメントもよかった
落涙みきてぃただただ落涙押し黙る よかった
小窓でボーゼンのの アラビアン青年舞い踊りながら登場
ネタばらしタイミング がばっちりシンクロでよかった
読唇術によると
こんこんが「はぁーびっくりした」 よかった
それから
「もーなんだよ」「あややのばかぁ」(たぁ)
「へんだよねぇ」(あいぼん?)
「いゃーもぅなんでこんなことすんの」(なっち)
「芝居かよ」(よっす?)
よかった

アナはたぁを拾い損ねたのが残念
スイッチャーのタイミングが残念

藤本美貴株が少しあがる

                        • -

246コネクションさんによると

上記
あややのばかぁ」(たぁ)は

あややのばかぁ」(りかち)
「(あややの)ばかぁ」(たぁ)という
シンクロニシティ
であった模様